エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (1)MIZUKI

http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-4124A&template=review.html
これまた素敵な司淳フィギュア
忍者娘の瑞木です
これは、、、凄いですね
4000円で買えるフィギュアとは思えないほど
クオリティが高いです


顔は上出来
睫毛や瞳のペイントが細かいです
かわいい司キャラを良く表現していると思います


凄いのが台座、刀、各種アーマーなどの小道具の再現度
ここまでやって採算取れるのかなぁ(笑)
余計な心配をしてしまうほど
しっかり作られています
台座はネジ模様が凝ってます
クナイや刀のディティールも○
革アーマーの塗りも良く出来ていて
脱がすのが勿体無いぐらいww


そしてボディ
司キャラのかわいい部門担当の娘なので
余り期待していなかったのですが
ひそかに腹筋が素晴らしい!!!
腹筋→ヘソ→下腹部への流れは完璧です
美しい腹です
たまらん!w
これを見ちゃうと
その後のお姉さん路線のキャラ*1に期待が高まると言うものです
今からワクワクしますね!!


非常に完成度が高く
司ファンなら買いです
腹筋マニアにもオススメw

*1:火燕とか