エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (2)MARIKO IMAI

http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-4124B&template=review.html
こちらは売れ残っている模様(涙)
まあぶっちゃけると
パイオツがゲルヌーしないからだと思うのですが
露骨ですなあww
まあ
猥裸は腹筋とかボディのラインを重視して買いますので
脱げなかったとしても瑞木のが好きです*1
では
この娘のウリはどこかと良いますと

  1. レトロ・フューチャーなコスチュームデザイン(と変な銃)
  2. ミニスカート

ではないかなーーと
飾っておいた時の華やかさは
マリコさんのが上です
長く飾ってても飽きない感じ


見るところがたくさんあるフィギュアです
お金(時間)かかってるなー、と
でも脱げないから売れないという、、、
なんか無常ですww
コスチュームに付いた各種オブジェやマーク
物凄いクオリティです
ちゃんと塗り分けもされてるし、、、
どうやってこれを4000円台で出したんだろう?ww
原型師さんの執念を感じます
頭のチューブ部分とか
銃〜警棒のところとか
気合入りまくり
なにしろ腕時計がちゃんと塗られているんですよ!!
これは見なくちゃ損です
パイオツばかり見て無いでマリコも買いましょう<誰に言っている


エロスが皆無かと言えば全くそんなことはなく
スーツで圧迫された胸の谷間とか
まるではいてないように見える尻側からの眺めとか
隠れたエロス
うーむこれはこれで*2


司弾はどちらも素敵なフィギュアですが
どっちが「出来が良い」かと言えば
マリコさんかなー、と*3
近年稀に見るクオリティです
余ってるらしいんで
今のうちに確保!w


でも腹筋が好きなんで瑞木推しです(爆)

*1:台無し

*2:何言ってる

*3:エロでも勝ってると思いますし