2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップを見て気付いたこと

クリムゾンティアーズのデスクトップテーマを使っているのですが。 このゲームのメインキャラって女2人+男1人なんですよ。 で、「マイコンピュータ」と「ネットワーク」が女キャラアイコンで。 「ゴミ箱」が男!! ゴミ箱!(爆笑) 男はゴミですか! …う…

クリムゾンティアーズ

公式サイトができてたのに気付きませんでした(笑) 1/9に開設したらしい。 ま、まだ1回も更新してないですけど。 さっそく会員になってエロい壁紙とかGETしました。 デスクトップも早速変更…うわぁ、赤い〜赤いよ〜 なんだか全てが赤いです、さすがクリ…

なんとなく復調

平常に戻ったかなぁ? さーて記念イラストは何にしようか?。 よし、今年のテーマは”描かないようなものを描く”なんでモリガン描こう。 「ヴァンパイアハンター」以来だから…何年ぶりだ?(笑)

ぐへぇ

タチの悪い風邪引きました。 しばらく更新できそうにもありません…。 7万ヒットに何もできないのかーーーーーー(泣)

元旦 今年の抱負

デスクトップの壁紙にずーーっとAZASUKEさんのニーナを使わせていただいていたのですが。 今日、思い切って変えてみました。 元旦だし。 思い切って変えないと、あと何年か変えない気がしたので。さて、元旦です。 今年は”苦手なものを描く”というのをテーマ…