こより/ダイキ工業

waira2006-12-06

http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-3965&template=review.html
でっかい方のこよりです(笑)
手に入れたのでレビューを


乳もでかい
尻がでかい
つーかサイズがでかい*1
色々と大きいわけですが
パっと見て感じるのは

に対するこだわりですね
肉々しい全身!
やわらかな乳から腹筋へのライン
折り曲げた膝関節とふくらはぎのハーモニー
圧倒的な質感を持つ尻
司淳キャラクターの持つ肉感を
あますところなく表現していると思います


脱ぐキット(完成品)は多いわけですが
脱いだ後の身体のバランスまでもきちんと考えているものは稀有
肉が大事なんですよ
肉が
ダイキさん*2の作品は巨大チュンリー*3で知りました
その肉感の表現に衝撃を受けました
いつかは手元に、、、と思ってたので
こよりが完成品で出て嬉しいです*4
欲を言えばチュンリーも!w
ちゃんと「肉体」を感じさせる作品を作っておられると思います
次の作品が楽しみです


付属品は

  1. 式神×2体
  2. おはらい棒(?)
  3. 御札シールの予備
  4. 交換用の腕(上着が取れるので)

でした
細かいところまで気が配られたフィギュアだと思います
値段に見合う出来かと!

*1:普通のフィギュアの2倍くらい

*2:唐詩朗さん

*3:http://www4.big.or.jp/~cyclone/DAIKI/DAIKI_chunli01.html

*4:猥裸はガレキが作れませんorz