ナムコクロスカプコン/バンダイ(2)

台座になってしまったリュウが哀れw
とはいえ、リュウもなかなかの出来ですww


チュンリーらしくハイキックのポーズ
バンダイとは思えない露骨な開脚がステキです
立った時のバランスも良いと思います
台座がやけに頑丈で立たせるのが簡単


顔は並
むしろ動きに合わせてなびいている前髪や頭飾りのヒモが良いです
乳もなかなかのモノをお持ちで


そして脚
チュンリーと言えば太ももですが
筋肉が付いているダイナミックな脚です
ここまで筋肉質なのはガチャでは初めてでは?
タイツの色がやや違う気もします
ブーツは良い出来です
なんかエロいです


残念なのは尻の形ですね
あんまり色気の無い造型です
これだけ脚を開いているのだから
もうちょっとTバック気味で
尻肉が圧着している感じでも良かったのでは?
ここがバンダイの良心の限界だったかw


そして猥裸のは背中側の金色が塗られていませんでした(汗)
調べてみたらどうもこれが仕様のようですorz
まあ、脚しか観ないから別に良いんですけどもねww