ナムコクロスカプコン/バンダイ(1)

ナムコ×カプコンから女性キャラを選り抜いて作られたガチャです
男性キャラを捨て切ったところに好感が持てます(笑)
さすがバンダイさんは分かってらっしゃる!!

モッコス様の愛称で親しまれるロボットさん
宇宙で活躍するようですが
デザインはまるっきりダッ●ワイフですね(*´Д`)
ほとんど装甲が無く
おまけにミニスカートで超ハイレグの股間がいやらしい感じです
宇宙船の乗組員が羨ましいです


アホ毛とヘルメットは良い出来ですが
若干顔が崩れていますね
ちょっと寄り目気味です


ボディは素晴らしいです
どうもこのダッ●ワイフは少女型らしく
短くて細い手足がソレっぽい感じです
もちろん猥裸はおねえさん型のが好みなわけですが
誰か二号を作って下さい


SFチックな衣装がエロくてたまらんですね
デューンスーツで御馴染みの腹筋を模した腹の板
意味の無い左足のガーターベルト
そしてロングブーツにハイヒール
腕のタイツっぷり
良い感じです
良く再現されていると思います


バンダイの限界に挑戦したかのような
激しいハイレグもステキです
ほとんど直角!
対象年齢15才以上は伊達じゃない!


SF風エロスーツ好きの猥裸には
たまらんフィギュアでした
塗りも水準以上
バンダイには今後もこの路線で頑張って欲しい!