ミリア・レイジ

やまとのストーリー・イメージ・フィギュアEX版
ミリアたんです
戦闘が始まる前の
「髪の毛をイスにして座っているシーン」
を再現しております
見えそうで見えない太ももが(;´Д`) ハァハァ
特に右ふとももの裾がまくれ上がっているところがGOOD
中は残念ながらノーパンではなくて黒パンでしたが
塗るか、、(ぉ


かなり独創的なラインで
他のフィギュアと一線を画しています
なんたってメインが髪の毛ですからねー
キャラを知らなくても楽しめるものです
でも独創的すぎて
あきらかにヘタリそうなのが怖いところw
置いておくと曲がる予感
わいらは箱に入れたまま飾ることにしました


ミリアの再現度というところでは
△ぐらいでしょうか
顔は確かに無表情なのですが
無機質で艶が無さ過ぎる気が
どこか少し「憂い」がある方がミリアっぽいかも(わいらの妄想です)
微妙なところですが
でもカワイイから許す
コスチチュームはややのっぺりしていますが
原作に忠実です
止め金が金属色なのが嬉しいっす