ストリートファイターヒロインズ

レビューしていないことに気付きましたorz
今後はダイアリーの方にちょこちょこ書いていくようにします
そうしないとたくさん有り過ぎて忘れそうなので
いや、忘れる俺が悪いんですが


さて
ストリートファイターヒロインズ」です
胸像ですが、大きくて存在感ありますね
FiguAxさんの作品です


■レインボーミカ
レインボー!
っつー感じの勝気な表情が良いですね
コスチュームはもちろん
乳首の再現度も高いです
首筋の造型に萌えました
鼻もかわいい


チュンリー
スト2と言えば春さん
これまたクールな表情と豊満な乳がたまりませn
そうか
胸像ってのは乳を楽しむものか!(開眼)
頭のボンボンの凝りっぷりに感動
素晴らしいの一言
これがフィギュアックスの底力か、、、


■さくら
生き生きとした表情ですね
キャラクターが生きてます
凄いなぁ


■かりん
いかにもお嬢様っぽい目線と
仕草にメロメロです
胸元に覗くスーツのジッパーがいやらしい(*´Д`)
お嬢様フェチっぽいですよ(*´Д`)


キャミィ
これだ!
と思いました
初めて見た時から
そう、キャミィに必要なのはこの表情
この外人特有の顔の造作
小生意気な口元
スラっとした肩から胸へのつくり
これぞキャミィです
こんな素晴らしいのはヘヴィゲージさんのもの以来かも
キャミィマニアの私が言うのだから間違いないです!(力説)
さすがフィギュアックス
ケタが違います
キャラクターを理解して、それをしっかりと造型に投影しています
そのうえエロい(´Д`;) 
この原型の「福元徳宝」さんに
ぜひともキャミィの全身を作って欲しいところです
スタチューでも欲しいっす




というわけで、文句無しの傑作でした
食玩ではぶっちぎりのトップレベ
ガレキやフィギュアを併せても勝負になるものが果たしていくつあるか、、、
というぐらい凄まじいクオリティ
はげしくおすすめです