デキシー・クレメッツ戦闘法

ランブルローズばかりやっておりますが
裏デキシー、レイコでもクリアしました
これで3キャラ使ったことになりますが
ノーマルデキシーが一番使い易かったです
ダッシュ攻撃がリーチあるってのと
コブラツイストの後にかなり有利になるってのが
オイシイです
エロゲージもすぐに溜まるので
あっという間にエロエロKO(HKO)ですよ

デキシー使える技ピックアップ
ビッグブート……ダッシュ中に□(→→□ or レバー+×+□)
ストンピング……倒れている相手に□
コブラツイスト……相手がフラついている時に↓+△

流れとしてはジャッキーのダッシュハンマーキックばりの
ビッグブートで牽制&攻撃
倒れた相手にストンピングでゲージを稼ぎ
起きてきたところ(又は寝ているのを△で引き起こして)
掴んでコブラツイストであは〜〜ん
こんなスタイルです
裏デキシーになるとまた技が変わるので
それはまた次回(ほんとうかよ)