絶賛プレイ中

ランブルローズばっかりやってます
だってエロいんだもん(ぉ
デキシーでクリアして
念願の裏デキシー(クレメッツ警部)が選択可能に!!
エロい!!!
果てしなくエロい!!!
黒い帽子に極限まで小さい黒のビキニがたまりません
入場時にバイクに乗っているのも素晴らしい
バイクにまたがる時の尻が(;´Д`) ハァハァ
さて
攻略とまでは行きませんがプレイして感じたこととかを少し


その1 叩け!叩け!
まず、ボタン連打はした方が良いみたいです(笑)
タイミング系のゲームだと思ってまったりやっていたら
あっという間に関節技で締め落とされました
連打上等
分からない時はとりあえず叩いときましょう
しかもできれば全ボタン+レバガチャまで有りで


その2 返し技
大振りな技は狙って返せます
CPUの癖が見えてきたら積極的に返し技を狙ってみるといいかも
R1ボタンを押しっぱなしにして
相手の技に対応したボタンを押すのが良い感じ
ちなみに

「R1+△」で投げ技
「R1+□」で打撃技

を返せます
未確認ですがDOAのように
返し技失敗によるペナルティーはそれほど重くないようです
(無いのかも)
というわけで返し技を巡った攻防がメインとなります
自分がグロッキー状態(フラフラしてる時)でも返し技が可能なので
積極的に狙うといいかもしれません
ちなみにゲージが有ればL1やL2を押す事で
キラームーブやHムーブも返せます
やや難


細かい点については
ランブルローズTips様にて詳細なFAQが作成されていますので
要チェックです