カラオケに行った

原稿執筆中の激昂寺君をPAGと2人で誘い出し拉致ってカラオケに連行。いやホラ、家にこもって原稿ばっか描いてると煮詰まっちゃうからさぁ!(後付け設定)。と、いうわけで強引にカラオケ開始。

だが、そんな彼もひとたびカラオケが始まればもうリミッター解除、フルハッチオープン、スーパーモードが発動してしまうのであった。エネルギー充填120%の彼が歌ったのは……
♪ぷりてぃで きゅあきゅあ〜
……もちろん、これが原稿の肥やしになるになるんだよね!? 激昂寺君!?

ゴーダンナーのOPとEDが両方ともあったので大満足。
・勢いだけでない本物の熱さを感じさせる男らしいOP
・重さと美しさが同居する素晴らしいED
近年稀に見る名ロボットアニメ曲だと思いまつ。

なんか6時間ぐらい歌ってもうこれ以上は無理、というデッドゾーンに入ったあたりでキッチリと「ラーメンマン」を持ってくるPAGは鬼だと思いました。もう喉が潰れて血の味がするんですが……でもラーメンマン格好良いから許す。