この醜くも美しい世界

整った感じの安定した絵柄です
これが最近のトレンドなのかしらん
一見普通の、そう、「おねがいツインズ」みたいな感じで始まります

開幕からスクール水着+Tシャツの娘
そしてお約束の水かけもありです
尻アップもあり
その後家に帰った主人公の前にはブラジャーから下乳はみ出した娘が登場
お約束だけをヒットマンのように撃ち抜いていきます(笑)
たしかにこりゃあ激昂寺君が好きそうなアニメだなぁ(後で全裸の娘も出てくるし)

オーラロードがひらかれた〜

…ってな感じで森の中に“光るもの”が墜落、そこから裸の女の子が出てくる、そして擬態獣(仮)が出てくる、と思ったらデビルマンに変身してデビルチョップはパンチ力!!

変身ヒーローものだったのね
それにしてもデビルマンだなぁ