SRDX KOF MAXIMUM IMPACT 2 B・ジェニー(1P海賊Ver.)

waira2007-02-21

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/65171
ユージンのSRDXシリーズのものです
家庭用のジェニーですね
脚を上げたポーズがかっこよかったので
思わず買ってしまいました
MIシリーズやったことないですが、、、


◆顔
お姉さんっぽい感じでGOODです
悪い時のジェニーさん(?)みたいな感じで
髪の毛が後ろでスパっと切れているのはなんでだろう


◆身体
このヒザを上げたポーズが良いですね
お尻と太股が引き立ちます
右膝のあたりも良いです
そしてとんでもない乳
どうなってるんでしょうか


◆衣装とか
スカートは外した方がカッコイイですね
基本的に外れるものは付けたまま飾ることが多い猥裸ですが
このフィギュアの場合は外した方が良いです
でも帽子は付けますw


◆パンツ
パンツのデザインがガチャの時*1と変わってるのが残念です
あっちの方がお洒落で良かったなあ


他にも若干塗りがはみ出していたり
スカートの造型がイマイチだったりと
色々ありましたが
全体的には良い品です
安いし
海賊巨乳お姉さん+尻が好きな人は買いです