エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 歴戦の傭兵エキドナ

エロ尻

買って来ましたよー!!!!
物凄く良い出来でした
相変わらずロリ娘*1の方が売れてましたがwww
前回のはしょうがないと思います
レイナよりノワのが出来が良かったですから(泣)
しかし
今回は間違いなくエキドナもハイクオリティです!
かなりオススメです
それでは
クイーンズブレイド(QB)と見比べながらレビューしてみましょう(笑)


★お顔
いかにも「エロい」といった感じは少し減ってしまいましたが
その分「かっこよく」なってます
この顔も良いですね
QBのページで言うと59のイメージでしょうか
最高ではないですが
及第点だと思います
もっとF.Sさん*2っぽい方が良かったかも、、、


★ポーズ
QB表紙のポーズですね
違いは乳
QBの方は乳が「寄せ乳」
フィギュアの方は重力で広がってる乳です
立体にする時は広がってる方が見栄えが良いかもしれませんね
背骨の曲がりっぷりもフィギュアの方が凄いです
女体を的確に表現しつつ
メリハリを利かせる
フィギュアならではの表現方法が見事です
さすがヘビーゲイジ*3の人!
全方位にキメのかっこよさを要求される立体ならでは
考え抜かれたポーズです
イラストと同じ向きから見れば好戦的な感じ
正面下から見れば不敵な感じ
斜め後ろから見ればエロい感じww
隙がありません!
素晴らしいと思います


★肉体
背骨や腹筋
首の腱など
手を抜かない丁寧なディティールが猥裸のツボです(*´Д`)
素晴らしいですねー
対照的に太股がやたらにムチムチしているのは
QBに合わせたのでしょう
ここにもメリハリが利いてます
鍛え抜かれた筋肉+乳+太股
良いバランスです


★小物とか装備品
これまたグレイトー!!
女体だけでなく
剣、盾、短剣と言った武器
ブーツや上着の質感
QB本編と全く同じものを作り出しています
強いて言えば
盾は少しメタリックな方が良かった気がします
盾を付けている側から眺めると
少し違和感がありますね
あと、蛇パンツが取れ易くて困りますww


★エロ
申し分ないですw
上から見ると生尻むきだしなのが凄いですね
後ろから見ると更に凄い
アクセントの蛇パンツがお見事
デザインしたF.S氏と造型OSIRIS氏のエロパワーが合体ですね
エロエロ


オススメ度100%
文句無しに「買い」です!


p.s
忘れてましたが「取れ」ますw
取らなくても充分にエロエロなので
というか取らない方がエロいと思いますが
とりあえず報告です