2話

おっさんパンチ

コヨーテ ラグタイムショー2話目
マダムが奇天烈すぎますw
そしてトリオ
メカとメガネが良い感じですね
次は酒場
酒場でおっさんがファイト
作画凄ッ!(笑)
思わず笑っちゃうぐらい
なんかもうおっさん達が凄いです*1
なんか前話の12姉妹のアクションより気合入ってる気がw
無駄だーw
おっさんは良いからバニーを描いて欲しかったw
しかしー
ミスターが帰ってくるって分かってる酒場だと
狙われるんじゃないかなー
と思ってたら
警察じゃなくて姉妹がやって来たw
うおお
階段降りるシーンの作画も凄すぎ!
なんかもう劇場版アニメのレベルですよ
しかし
生け捕りにするんじゃなかったのか
皆殺しにする勢いで攻撃してるけどw
八つ当たりでネズミ殺してるしw
なんかもう要所はギャグだ

*1:殴るモーションとか筋肉とか