10話

「世界の終りの一日」
いやーなフィルムですね(笑)
そしてカミナギのスカートは短すぎる
同級生と並んでるシーンで良く分かりました*1
あいかわらずエロいシズノ先輩
そんなエロい先輩が匂わせる
「なぜか会えない」
「病気で休んでいる」
生徒の話、、、
まさか、これってデータ異常で消えちゃった生徒ってことですか?
それとも最初から死んでる?
どちらにしろ怖過ぎる、、
怖いよシズノ先輩


と、思ってたら「戦死したセレブラント」だそうで
はー、良かったww
物凄く怖い考えになるところだったw
花火のように切ないお話でしたね、、、


カミナギがスパッツですよ!!


手を握ったかどうか
分からないで終わるのがオシャレですね
エンディングの歌が違うのもステキ

*1:このアニメのスタッフも間違いなく変態です