26話 タキシードは明日に舞う【○】

おわり

ついに鉤爪の男とヴァンが対決!
「エレナさんを生き返らせてあげます」
「俺からエレナの死まで奪う気か!」

か、カッコイイ!!
痺れるぜヴァン!
しかしバーステイとは圧倒的な戦力差があり
打ちのめされてしまいます
走る走馬灯
「おい、ヤバいだろこれ、、、」
割と余裕(笑)
「エレナー!!!」
立ち上がります
「それでこそ俺たちの弟子だ」
エルドラも思わず良い気になってますw
「はじめましてカルロスです!!」
うわぁww
ここでカルロスネタを使うか(爆笑)
そしてエルドラの弟子は見事バースデイを倒したのでした


「レディスアンドジェントルメンあんどおじいちゃん」
カイジ登場
海最高
オールスターな感じでキレイに終わりましたね
最後のプリシラが可愛すぎて萌え死にそうになりました
オチのデカいカメオもイカ


さて終わりましたが
面白かったです
途中からは毎週楽しみになってましたね
テーマも分かり易く
なるほど意識集合体や共同体の幻想は気持ち悪いなとw
そういう鉤爪の主義は誰かの犠牲の上にしか成り立たないものなのだなと
この作品はそういうことをキチンと表現していたと思います
鉤爪の男の問いにヴァンがちゃんと答えたのが良かったですね
シンプルな男(バカとも言う)は強い!