24話 夢の終わり【◎】

エルドラとプリシラの勇者っぷりが素敵です
「ヴァンを婿にくれてやる」
「ええっ!」
「正義の結婚式を挙げてやる」
「、、、でも、最初はデートから始めたいな」
という会話を数十体の101の前で(笑)
クールです


レイとファサリナも決着?
「お前は、お前の夢を見つけろ」
ついにレイがジョシュアに本心を打ち明けます


遂に鉤爪の男を追い詰めたレイ
「夢を守るか、命を捨てるか、選べ」
レイの放った弾丸はバースディのシステムを損傷させます
鉤爪の男が始めて見せる絶望の色
満足するレイ
しかし、その直後にレイはやってきた兵士に撃たれてしまいました





「起きたの?、レイ」
「ああ、夢を見てたよ」
「どんな?」
「悲しい夢だった、、、」




海辺の家
洗濯物を干すシノの姿
レイは、階段から落ちる数瞬の間に人生を見つめ直したのでしょう
なんとも悲しくも美しいエンディング
思わずホロリときました
最後の歌も素敵
多分サントラの2に入っているので、CD買いに行こうと思います