ジョウ

アルターのジョウを買ったわけですが
素晴らしい出来ですね
ジョウといえば

  • 銃を構えてポーズ
  • 貧乳
  • あのコスチューム

などがポインツなわけですが
全てのポイントを見事に押さえています!
唯一、表情がもっと無表情だったらなー、というぐらいです


マフラーとコートが素晴らしいですね
動きのある立体で
飾っておいて非常に見栄えが良いです
それに、腕をクロスさせた謎のハリウッド撃ち(?)もクールです


コスチュームの再現度も非常に高く
小さいビキニ
やたらにローライズ
尻の皺
などは、まさに白亜さんのテイストそのものです(笑)


ややこしいホルスターや
ブーツ
ベルト
腕に浮き上がる紋章(背中もGOOD
なかでもコートのボタンとジッパーの表現は涙モノです


まさしく全てがジョウそのものと言えます
原作の格好良さを閉じ込めた
ナイスなフィギュアです
飾っておきたくなること間違いなし
爆裂天使ファン、白亜ファンともに超買いの逸品です