21話 空に願いを 地には平和を【△】

謎の電源口

冒頭で、ちゃんと洗濯物を取り込んでいるのが芸細かいなあと(笑)


遂にサウダーデが宇宙へ向います
近付くヴァンを阻止するためにファサリナさんが立ちはだかりました
棒の周りをクルクルまわったりして
なんつーかエロいですね(笑)
アメリカのダンサーみたいです
セリフも意味深なものが多く
さすがのヴァンも押され気味
「花びらを散らしてしまいますわ」
「わけわかんないこと言ってんじゃねぇ!」
という感じで(笑)
トドメに
「てめぇに俺の純潔は渡せねーな!」
ですよ
ヴァンかっこよすぎ


と、イカす所を見せたヴァンですが
なんと衛星軌道上のダンの格納庫が破壊されてしまいましたよ
これで修復不能に!?
つーか、ヴァンの命もヤバいのでは、、、
ものすごく次回が気になりますね
来週が待ち遠しいです


あと今回は作画レベル高かったです
思う存分木村キャラを動かす感じで
プリシラのスーツの脇腹が良かったです(´Д`;)エロイ
あと謎のキツネ型コード口