リクエスト

>リクエスト結果楽しみです!
というweb拍手のコメントもありましたので
ここで第三次リクエストの結果発表をー

1位ベアトリス/RF2 (108票/33.8%)
2位いろは/サムスピ (98票/30.6%)
3位カルメン99/ガン×ソード (56票/17.5%)
4位色/サムスピ (35票/10.9%)
5位アテナ/NBC (18票/5.6%)
6位アネモネエウレカ (5票/1.6%)



ベアトリスさんが一位でしたよ
資料が少ないですが頑張ってみようと思いますー
それではコメントをかいつまんで紹介させていただきます


■いろは
>いろはに一票。(本当はシェリルが見たい)
どもです
しかし、シェリルは何のキャラだか分かりません(汗)


>わいらさんの清楚な女の子のエッチィ絵が好きです
うほー
どもです


>わいらさんの図体のしっかりした絵柄で、是非描いていただきたい。
>おっぱい希望〜
>ふともも
なるほど
ではその辺をw


>巨乳和風メイドさんサイコーですw
やはりあれはメイドさんなんでしょうか


>足四の字固め
あの格好でソレは、、、素晴らしいですね(゜Д、゜)


カルメン99
>キムタカキャラがみたいです
は、はい(汗)
木村御大は猥裸の心の師匠なので描くとなると緊張しますですよ


■色
>色とベアトリスで迷いましたが、色で(笑)
色さんは良いキャラですよね
陰のある人なのでメインヒロインにはいつもなりそこねている気がしますが、、、


アネモネ
>おねがいしまぁす!
ごめんなさい!
エウレカキャラはいつもビリのような、、(泣)




投票&コメント有難うございました
できるだけ描かせていただきたいと思います
まずはこの喉の痛みをなんとかせねば(T T)