ミーア・キャンベル レビュー

みーあ

メガハウスより絶賛発売中!
2005年10月下旬発売予定
メーカー希望小売価格
各税込3990円(3800+税5%)
彩色済み完成品
http://www.megahouse.co.jp/megahobby/excellent/index.html
(この中のRAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2を参照のこと)
…って、売り切れかも(汗

ついに ねんがんの みーあを てにいれたぞ!!
大喜びの猥裸です
これ、とても欲しかったんです
見た瞬間一目惚れ
手に入り難そうなうえに予約を断られたので半分諦めてました
しかし、発売日にアキバに行ったら積んであって買えました
凄いぞアキバw


◆RAHDXミーア・キャンベル
<ポーズ>
アイドルポーズでしょうか?(笑)
謎の手つきが炸裂してますが
なんとなくかわいいので許す*1
ザクの上で踊ってた時のイメージですかね
このサイズのザク*2が欲しくなりますねw
一本足で立っているのもポイント高いです
、、、でも、きっと「倒れる」んだろうなぁ*3


<顔>
原作に近いものがあるのではないかと
イラストなどではもうちょっと媚びのある顔だったような気がしますが
アニメでザクの上に乗っている時はこんな顔だったような気もします
ラクスの真似をするミーア」という表情なのでしょう(笑)
見事に平井顔です
かわいいです*4
凄いッス


<乳>
けしからん乳です(笑)
ほんのり尖っているのがgood
衣装のせいで乳が強調されているのもgoogです
もみあげで左乳首が隠れているのもエロいですね


<尻>
いかん!
こんなものを見てはいかん!!
、、、と、絶叫したくなるぐらい良い尻です
Tバックが完全に尻肉にくい込んでいますよ(*´Д`)
日本はどうなってしまうんでしょうか
尻マニア必見
凄いッス(さっきから「凄い」ばっかりだなw




ミーアファンにも
尻ファンにも
脚フェチの人にも!
オススメしますですよ!!!!




>詳細なレビュー(画像付き)はこちら
http://www.geocities.jp/waira_ero/

*1:わいらはミーアならなんでも許すらしい

*2:激しく高そうだ

*3:こういう形のフィギュアはたいていヘタって来て倒れます(泣) 格好良いポーズの宿命ですね、、、

*4:猥裸は平井久司ファンらしい