13話 夢の途中【◎】

盛りあがって参りましたガン×ソード
レイと鉤爪の男の対決
ヴァンとガドヴェドの対決
どちらもかなりドロドロしてました(笑)
甘い言葉でたぶらかそうとする鉤爪の男
ある意味恐ろしい敵です
で、今回は作画が素晴らしかったですね
誰がやったんだろうなぁと思ってスタッフロールをチェックしたら
すごいメンツでやってました

作画監督:(キャラ)木村貴宏、(メカ)まさひろ山根

びっくり
しかも原画まで描いてるw
総仕上げはアニメアールだし
大貫さんの名前もありました
こりゃ凄いわけだわ
エンディングの歌がフルコーラス入ってたのも良かったです
しんみり
今日から俺は、夜明けのヴァンだ」