侍魂

ユージンの侍魂を回してみました
200円を入れてガチャリ
やったミナだ*1!!
♪終了〜(笑)


■ミナ
スカートの意味が無いくらいまくれあがっているミナたん
健康的なおヘソ
褐色の生足が色っぽいです
ふんどしも質感抜群
小物や髪を結ぶ紐の表現もなかなかです


最近ちょっと低調だったユージンも
ここで少し盛り返したようです
他のも楽しみです
「いろは」が欲しいのでもうちょっと回すかもしれません


ところで、、、
中に入っていた「オヤツキング」の4コマ*2が謎すぎる(笑)
ぼいーんって言われても(笑)

*1:真鏡名ミナというとってもエロい本名があります。褐色で格好良いのでわいらのお気に入りです

*2:お菓子とおもちゃが両方楽しめる、らしい