しぐれどん 簡易レビュー

お尻

1/8しぐれ(「ケンイチ」より)
メガハウス
サンデーヒロインセレクション
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009UXNKK/250-4679485-9253003

久しぶりに超エロフィギュアです(;´Д`) ハァハァ

  • 衣装
  • ポーズ

どれもこれもパーフェクトなエロさです
なぜかミニスカートぐらいの長さしかない着物
それにより尻が丸見えになるポーズ
丸見えというか突き出してます(;´Д`) ハァハァ
尻の形はいやらしいとかそういうレベルではなくエロ
エロ大王
エロキング
そんな感じです
着物をめくると
物凄いエロい形をした尻
を見ることができます
必見です
尻好きな人は迷わず買いましょう


乳も凄いボリュームです
ボールのような乳が
重力で下に向かってはちきれようとしている感じが
とっても生々しいです


その他にも
キレイなおみ足がタイツに包まれているところとか
そのタイツに差し込まれたクナイのエロスとか
半開きのセクシーな口元とか
とにかく全身エロいです


値段もお手ごろ(だいたい3000円ぐらい)で
エロさが濃縮された稀代のエロフィギュア
刀や台座も凝っていて飾った時に見栄えが良いです
こいつは間違いなく買いですよ!!