女神転生悪魔召喚録 第一集

ネコマタ

コトブキヤ ワンコインシリーズの新作
早速買ってきました
あやまたずネコマタを入手!
なかなか18禁じゃないかっつーぐらいエロいです
これが第一集ってことで、第二集以降にも期待ができます
エンジェルが欲しいなぁ
(前にあったけれども、もう1回)


◆ネコマタ
黄色いシャツを着ただけの
露出多目なネコマタちゃん
フェリシアのように毛が生えているわけではないので
丸出しです
金子一馬さんのデザインの素晴らしさを感じました
横向きならなんとかなる服装なのですが
フイギュアで360度回転できるとなると
いろいろ丸出しです
凄いです(*´Д`)
細目のネコマタの体型がよく表現されております
尻のエクボ
細い足と足指の滑らかで艶やかな表現
引き締まった腰とオヘソ
どれも素晴らしい感じです
いや、ホント、後ろからみたりすると
「こりゃやばい!」
という感じですよ
尻に尻尾パーツを差し込む時
なんだか物凄くイケナイ気持ちになりました
(´Д`;) 

画像とか完成したレビューは
エロフィギュア道の方へアップします