エモーションヒロインズ/バンダイ

出始めのときはスルーしていたのですが
セット販売しているのを見かけたのでゲットしました
なんと、HGIFシリーズじゃないんですねコレ(笑)
GASHAPON(ガシャポン)とだけ書かれてます
へえー


本庄美風ストラトス・フォー
制服娘です
スカートのヒダなど細かい部分がしっかりしてます
顔もおそらく似ているのでしょう
クオリティは高いと思います
エロくないですが(重要)


■沢野口沙絵/魔法使いTai
これも出来が良いです
ポリゴンのような髪型
でかい帽子
服の模様
奇妙な形のブーツ
などなど
それぞれがしっかりできている上にバランスも良く
特に帽子を支える指の様子は艶があって良い感じです
スカートに尻の形が出てるのも◎


■ウェダ/ジャングルは(以下略)
正式名は「ジャングルはいつもハレのちグゥFINAL」です
長い(笑)
ジャングルかどうかは分かりませんが
リオのカーニバルのダンサーのようなハレンチな水着がイカす娘です
やや手が長いような気がしますが
ボディがエロいので問題なし!(笑)
乳がはみ出そうなビキニ
尻肉に食い込んだパンツ
そしてお腹から肋骨の辺りまでの艶かしいライン
なかなかエロフィギュアです
表情が豊かなのも好印象
なにげに帽子も良く出来てます


藍華Aika
パンツアニメからアイカさんです
でも、パンツじゃなくて水着です
ちと残念(笑)
・・・
しかし激エロなので許す(笑)
両手を上げているポーズがばっちり決まってます
張り出した乳を含めた体のラインが美しいです
尻も本物みたいな形の良い尻!
ナイス尻!
ふともも、ふくらはぎ、足首、ハイヒールの流れも完璧
よく見ると乳首が分かるのも偉い(エロい)
髪の毛の造型も抜群です
…ただし、顔がちょっと…
さすがに似てないというかイマイチです
惜しい
非常に惜しい!!


なかなか良いセットだと思います
ただ、いくらなんでも4作品4種類はやりすぎたのかなーと(笑)
売り上げが4倍になる可能性もあるかもしれませんが
どっちかというと4分の1になってしまうような気もします
勿体無いです
原作を知らなくても楽しめる質の高いフィギュアだと思いますけれど