セガギャルズ2

ひさびさのクリーンヒット
マニアに嬉しいキャラ選択もたまらんナイスなセットです
イイですねこりゃ




◆レイキャシール
コスチュームはややエロいのですが
顔とパンツの角度がイマイチ
惜しいです
武器とかは良く出来ているのかも


◆子供
守備範囲外っすσ(^-^;)


◆エルフ
ディー℃リットみたいなエロエルフたん
ミニスカートがエロいです
なにげにヘソ出しで
ボンデージっぽい黒い上着もエロいです
太ももがしっかりしているのも好印象
エロッ


◆ハニー
ファイティングバイパーズのコスプレっ娘(笑)
あまり人気でなかったですねぇ
ちょっと時代を先取りしすぎたか(^_^;)
エロいコスチュームが抜群のキャラです
ポーズもまるで「後ろから見た時のこと」を考えたかのような尻突き出しポーズ
エロいっす
別verとして伝説の
「100人抜きバージョンコスチューム」
が用意されてるのもナイス(笑)


◆ティリス・フレアー
これまた嬉しい選択
筋肉質ビキニ金髪ねーちゃん
たまらんです
剣を構えた凛々しいポーズが◎
顔も外人みたいで良いです


◆緋花
ゴチャゴチャしたパーツを良く作っていると思います
身体に張り付いたタイツがエロカッコいいです
乳と尻のラインが素晴らしい!
ポーズも決まってますし、刀などの小物類もグッド
飾っておきたいナイスな出来です
大当たり
このセットのイチオシです!
(マスクバージョンの頭がベスト)