KOFコレクション ギャルズ編パート1/ユージンSRシリーズ

KOFGAL

_| ̄|○


水準以上の出来だとは思うのです

  1. 服破れキング
  2. 道衣はだけユリ
  3. サラシ香澄

シチュエーションは◎どころか三重丸なのですがー


惜しいなあ
これがナムコとかセイヴァーの昔の人で
全力で作ってれば
相当に凄エロいものになったのに違いないのに・・・
造型の甘さ
ポーズとバランスのイマイチさ
顔の出来
等々
ツメが甘い感じは拭えません
素晴らしい作品になる可能性もあった筈です
残念ッ!


そんな気持ちでサンプルとインストを眺めてました
ブルーマリーはいいかな
…と思って運試しに回してみたらマリーさんが!!
一生分の運を使い切った感じです


■ブルーマリー
汗をぬぐっているところでしょうか
なんとなく微妙なポーズのマリーさんです
表情と髪も?です
ただし露出度はひそかに高いです
そのうえシャツを突き刺さんばかりに乳首が尖ってます
イイ!
さらにズボンはローライズで
半尻見えてます
はっきり言ってパンツ履いてマセン(笑)
ズボンも質量があっていい感じ
後ろから眺めたい一品です