ナムコギャルズコレクション5

ナムコ5

いやー、どうしたんでしょうか
ユージンちょっとおかしいですね(笑)
あの伝統のナムコシリーズまでもが
謎のスケールダウン
どうしたんだ〜


■アンナ
ポーズは良いとして
身体にエロさがありません
顔もイマイチ
タイツもただ黒いだけで色っぽくないです
やっと入ったのに残念です


■ねねこ
ツルペタっぷりがマニアにはウケるかも
もうちょっとポーズに工夫と言うか
バランスが欲しかった気もします


■タキ
タキっつーか「わや姫」ですね(笑)
全体的にのっぺりしてるのは残念ですが
網タイツに包まれた尻はなかなか


ソフィーティア
ソフィーティアっつーか「カイ」です(笑)
うーん
普通です


ワルキューレ
なぜかサーフボードを抱えたワル様
こんな寒い季節に何事でしょうか(笑)
脚が長く見える、良い立ち姿だと思います
ボードもでかいので迫力あるし
今回の「当たり」ですかねぇ
それにしても身体にメリハリが無いですけれども


■玲名
エースコンバットより
ってことは戦闘機乗りのおねーちゃんでしょうか
シチュエーションは萌えますが
フィギュアの出来は今ひとつ


いや、普通だとは思うのです
水準だとは思うのですけれど
ユージンのナムコシリーズと言えば
これまで数々の伝説的名作を生み出したシリーズじゃないですか
それが「普通」で終わってるのは残念です
贅沢な悩みかもしれませんが
アンナは二度と入らないと思われるだけに、特に残念です(泣)