ヴァンパイアセイヴァー ベストコレクション

どぅー ゆあ べすと?

ユージン
200円ガチャ


うーーーむ
いきなり唸ってしまいます
こりゃあいったい
どういう意味での「ベスト」なんでしょーか(笑)
確かにザベル娘とレザーモリガンは素晴らしいですが
そのほかの4体がかなり微妙です
四つん這いフェリシア、座りキュービィ、バニーリリス、マイク持ちバレッタ
う、ううーーむ(笑)
確かに今では手に入りにくいものばかりですが
だからといって今から手に入れたいかというと
微妙!(笑)
結局「当たり」はザベルとモリガン(人によってはモリガンのみ)になってしまいそうです
ザベル娘のギターが青くなってたのが
せめてものよろこびでした…
どちらかと言うと
「レアコレクション」
とか、そんな感じです
確かにレアはレアだし(笑)