第1話

おっぱい! おっぱい!


_  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい! おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J





ちゅうことで
AAがズレるのも覚悟で(?)観ましたよグレネーダー
いやー
想像以上のおっぱいアニメでした(笑)
胸の谷間から弾が出てくるのが良い感じ〜


主人公はおっとりタイプで
やや間延びした喋りですが
性格の良い素直な子で
今時のアニメでは珍しいタイプだなぁと
たいていは必要以上にぶりっこだったり
生意気なところがあったり
妙なクセがついてたりするんですけど
ほんとに真っ正直な「普通のヒロイン」で
逆にびっくりしました(笑)






おっぱいも
びっくりするぐらい
でかいし(;´Д`) ハァハァ