17話

ナイスサムライ

前回のおサムライさん話の続きです
異世界に紛れ込んだのは謎の敵とジョウが戦ったことによるエネルギーが原因と判明いたしました
・・・そう、つまり「オーラロード」が開いたんですね(笑)
「海と大地」ではなくて「現実と非現実」を貫いたようですがw
そしてジョウは謎の敵と同じ存在によって造られたことが発覚してしまいます
ジョウの左手にあったイレズミが、敵の右手にはありました
そしてジョウは貧乳で、相手は巨乳なのです(それは関係ないだろw)


ジャンゴが届いてサイボット対決になるわけですが
その戦いのエネルギーでまたしてもオーラロード(仮称)が開き
おサムライさんが突撃してオーラ斬り(仮称)で敵のサイボットをぶった斬ったのでした
♪俺は戦士〜