michigan

http://www.zaka.tv
>イメージキャラクターにインリン・オブ・ジョイトイ
>インモラルアドベンチャー michigan 公式サイト
>///18歳未満の方はご覧になることができません。///
>各カテゴリーへのボタンをお探しください。
>プロモーションムービー初公開!!!
という怪しさバリバリの広告メールがSpikeから来たのですが(笑)
実際に言ってみると、どうも血みどろスプラッタ系、サイコ系の匂いがするサイトでした
うーん「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」とかそんな感じ?
たしかに18禁くさいけど…これ、違う18禁じゃないのか?(笑)
わざわざインリン使うなんてズルイよ!!


…というわけで入り口を探してみました(結局乗せられてるやん)
まず、左下の方にあるスイッチを入れます
すると画面真ん中のモニタに「YES/NO」と出るのでYESをクリック
するとインリンが出てきてムービーが見れます
…でも、期待してると肩透かしくらいます_| ̄|○
6月下旬に衝撃のムービーをWEB限定で公開らしいです
騙されたい人はその時を待とう!(笑)