nWoの名前はもう使えなくなったのだろうか?

http://www.kuroneco.net/~chao/archives/000012.html
くろねこさんがブログを始めたらすぃ
格好良いなぁ…と、思ったらはてなダイアリーにもブログみたいなシステムがありましたよ奥様!…ていうかこれ、ブログかもしれません(あんましよく知らない)
ちょっとトラックバックしてみまつ


で、ななななんとnWoの2人が「ハッスル」でハッスルしたらしいんですよ
レフリーがインチキかましてる所をみるとWWEみたいなイベントのようですな
そして、なんと『ポスト:ビンス』として高田総統という男まで存在するという(笑)
高田とは別人のようだ(笑)
なんか、こーゆう受け皿が日本にあっても良いかもしれません
NFLに行っちゃったレスナーは無理としても…ストーンコールド…来ないかなぁ〜〜(笑)
ストーンコールドが現れて高田総統にスタナー!
これでどうだ!