天上天下 第1話「聖域」

また完全に時期ハズレのネタなんですが…


録るだけとって見てないのがたくさんある猥裸です
なんか、結局見ないで上書きしたりとか…
ビデオって、録るもんであって見るもんじゃないですよね?
『人にはビデオを録る時間はあっても 見る時間は無い!』
と、島本先生も言っていた、ような気がします
っつーわけで天上天下です(しかも1話w)


オープニングでちょっと見えそう…でも、なぜかガードが固い!
これが噂のガドガード(パンツ防御術)か?
ヒップホップに合わせてキングゲイナーばりに踊ってますが、こっちは何故か違和感が無いなぁ(笑)
つーか♪ボンバヘッド懐かしいなぁ(笑)


…そうか…校門に仁王像立ってるのか…この学校…
島本和彦ばりだな
で、なんだか学校をシメるとかシャワー室とかお約束を網羅して…トドメに主人公とヒロイン(全裸)がキスですよ
うーん、ねちっこいキスだなぁ(笑)
なんかどうにも子供に見せて良いアニメに見えないキスでした
いいのかこれ
で、喧嘩して終了
話の内容もちょっと島本入ってる気がしました


パンツの代わりに乳がやたらに出てきました
まぁ、パンチラもあったけど
あと、なんかヒロインの顔がちょっと肌に合わない感じっす
特にエンディングが…