デキシーたんの尻を見よ!!

『アレは良い尻だ…』
マ=クベでなくとも思わず呟きたくなってしまう
ランブルローズのデキシーたんの尻
凄いですなぁ(感嘆)
ただ大きいだけでなく
堅めのコスチュームがきっちりと食い込んでいるところがエロスです
たまらんです
やるなコナミ
泥レスとかもやるみたいです(笑)
この辺はWWE系のゲームが切り開いてくれた道なのでしょうか
水着剥ぎもやりそうな予感(*´Д`)
ま、でも水着よりも普通のコスチュームのが萌えですね
猥裸としては
……うーん、俺って根っからのフェチ?


ランブルローズを良く知らない人は、とりあえず【ここ】スクリーンショットとかありましたのでどうぞ〜