KOF NEOWAVE

キング乳

正式名称は「ザ・キング・オブ・ファイターズ ネオウェイヴ」だそうで(長い)


なんか公式イラストがまたもや変わってますね
(猥裸はわりとどの時代のKOFの絵も好きです(笑))
今回のは『モロアニメ絵+エロ』って感じの路線ですね
良く言えばニーズに合わせた、悪く言えば……媚びたというか同人的というか
まぁ、猥裸的にはエロいので無問題
OKです


どいつもこいつもエロいのですが!(嬉)
ひそかなエロスを爆発させているのがキングさんの乳(上の画像参照)
判定は皆さんにお任せしますが……猥裸にはノーブラに見えます!!(断言)
なんというか尖ってますよ(*´Д`)


他にも
・アテナ、レオナのヘソ
・舞の乳開放っぷり
・マリーの露骨な乳強調っぷり
・シェルミー、バイスマチュアの胸の谷間
・クーラやウィップ、厚い服にもかかわらず胸の突起が……
など、見所満載ですよ!
そしてなんといってもユリのタイツの尻の皺これは革命的なことですよ(力説)
私の記憶ではここまで露骨に皺を描いた公式イラストは無かったよな……あったような(どっちだ
うーむ、良い(*´Д`)


……と、いうわけでエロさ爆発のKOFNW
ゲーム画面の方はいったいどれくらいエロいのか期待は高まります
まぁ、アルカディア見る限りではあんまし変わらないっぽいですが(爆)