電撃ホビーを読みながら

誌面から気になったものをピックアップしてみます


■ケリー・タスカー/ZOIDS
ユージンSRDXシリーズ
なんとも素晴らしいハイレグのお姉さまです
姉妹のクリス・タスカーも素晴らしい乳をお持ちで
こりゃあセットで買うしかないかなぁ
これで2310円なら安いような気がしてきた


呂布一騎当千
これもSRDXシリーズ
制服を半脱ぎの呂布
見えそうで見えない乳がナイス
密かに腹筋割れてるのも高評価(笑)


■B・ジェニー/餓狼MOW
これもSRDXか
うーん、雑誌用の塗りとは言え、結構良いなぁ
宝箱に座ったジェニーさん
なんというか、足を大胆に組んでいるので…
…どうなんだ?
…どうなんだっ!?(・∀・)


■ミヅキ・立花/超重神グラヴィオンツヴァイ
ガレキ(マーミット発売)
怒涛の1/5スケール…
お値段も怒涛の19,845円
しっかし、物凄い乳してますなぁ(呆然)
高いけれど巨乳好きな人をも満足させるボリュームです
欲しい…けど、どうせ、買っても組めないしな…


ナムコギャルズコレクション3.5
なななんと、「ダンシングアイ」の娘が!
…って、正直良く分からん(ぉ
まあビキニで良いプロポーションだから良し
おまけ(メイン?)の猿が良い感じ
女体に猿!


ゴーダンナー
うわぁぁぁぁ
静流さんがいるよぉぉ!!!
女子率7分の3はややキツいが、静流さんのタメなら!!
いやでも42%は……いや、静流さんが……


■彩峰慧/マヴラヴ
これまたヤバい乳の大きさを誇るフィギュア
5040円で、完成品かな?
「Unlimited編」と銘打たれていますが…これはつまり…(邪推
つーかでけー


うーん、こんなところでしょうかね
静流さんを引くまで回すぞーー!(笑)