まぶらほ 宮間夕菜

300円なのですー
まあ、1個くらいはやってみようと思って100円入れたところで……
……男が居るのに気付きました!!
げぇぇーーっ
300円で男有り!!(泣)


泣いてみたものの、既に100円を入れた後だったので諦めて残り200円投入
頼むよ……
祈りが通じたのか、出てきたのはとりあえず女子
もう良い! 満足!(笑)


・宮間夕菜
なんか、元気玉を集めてるような勇ましいポーズです(玉付き)
つーか表情も勇ましいなw
いいのかな? こういうキャラなのかな?
(「まぶらほ」は良く知りません)


髪の毛が凄いボリュームです
なんか、別の生き物みたいに凄いです
これが300円のパワーでしょうか?
パンツにも皺がちゃんと入ってて、なかなか300円ですw


顔は怒り顔なので……良いんだか悪いんだか(笑)
あと、腕がちょっと長すぎる気がします


うーん、ファンならOKなのか、それともファンなら怒るのか?
なかなか難しいところです
特に熱烈なファンでも無い猥裸にしてみると……普通……ですかね
それにしても後ろから見るとますます髪の毛が凄いなぁ……



と、いうわけで
「当たり」がありそうな気もしてきたので玖里子も手に入れてみようかしら?