〜3話

メグは巨乳

http://www.baku-ten.com/


見始めました──なにげに3話からですが(笑)
オープニングは軽快な音楽とアクションが合ってて爽快です
なんか、女子とロボットがたくさん出てきます
白亜右月さんのキャラは色っぽいですのう〜




●セイさん
下乳!かなり下乳!
それでいて設定によると19歳…うそーん


●エイミー
ヘソ出し、パンツ見えそう


●メグたん
巨乳


●主人公らしいジョウさん
コート着てます
なんか低俗霊のみさきサンみたいかも、とかw
コートの下に何も着てない感じがしていいかも!とかww
…などとアホなこと考えてたけど下はパンツでした
でもコートの下にパンツ(ズボン無し)ってエロいよなぁ
やたら大股開きのアングル多いし(笑)




アクションとかロボットとかメカ(CG)がきれいなアニメでした
女の子もどこかしらエロいし
まぁ、ジョウの開脚にこれからも期待ですよ!!